メンヘラ浪人生はブログをかく

浪人生による東大受験ドキュメンタリー(適当) 下の方にあるidをクリックするとaboutが見られるよ

今日誕生日のオタク

19ちゃい!おめでとう!

というわけで、誕生日になったので(?)放置していたブログを思いついたように書いてみる。

 

えっくすくんの日常は、3/30に駿台のプレースメントテストというクラス分けのためのものがあった(クソテスト)が、4/10までは基本的に何もなかった。春期講習は取らずに、家でゲームしたりジム行って走ったりたまに勉強したりしてた。大学に進学できた神達よりも幾分か長い春休み(自主)だった。

 

んで、4/11に駿台の教材交付。昨日のことである。

一か月前のぼくは、「スーパー東大理系演習コース」に申し込んでいたようだ。

説明会では、得点開示のランクがABの人くらいが目安のコースですよーと言ってたけど、Cのぼくでも真ん中のクラスSYには入れた。いや、あんなテストでクラス分けしたらそらガバガバだろ。

後期は一番上のクラスに入れるように頑張りま~す。

 

あ、コースとクラス書いちゃった!やばい!!特定待ったなし!!!

 

教材受け取りの説明のために教室に入ると、現役時代に通っていた塾の顔なじみが数人いて、さっそくつるんだ。「〇〇は裏切って受かった」などという謎会話で盛り上がった。クラス同じ人もいたし、ぼっちは回避!やったね!

 

まあ、こんな感じで明日の4/13にはオリエンテーション、4/15からは授業が始まり、本格的に浪人生活がスタートするわけである。

 

お気づきだとは思うが、ブログもだいぶ適当になってきた。果たして続くのか。もうアイドルの話くらいしかネタがない。

f:id:ekks7:20190412002655p:plain